肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

Moonshotアイシャドウパレットスウォッチ!日常にもナイトアウトにも使える!BLACKPINKリサモデル!レーヴドパリ

Moonshotアイシャドウパレットレーヴドパリの素晴らしさを広めたい

f:id:wrlll566:20191222160952j:plain

こんにちは!しゃとり世代です。Moonshot(ムーンショット)レーヴドパリのアイシャドウパレット、口コミは少なめですがめっちゃよく、その素晴らしさを私は広めたいのです!♡ 

 

 

しゃとりがこのアイシャドウパレットを買ってしまったのは、インスタでブルピンリサがモデルになっているのを見てしまったから…!

 

www.instagram.com

なにこれクールすぎる!バーガンディカラーとラメのコラボが妖艶すぎる!!私もリサみたいなバーガンディメイクしたい!!という事でご購入¥¥♡笑

 

 

私もQoo10で買ったんだけど、今セールで2000円で買えるみたい。。現地で買うのよりも安いのでは?

 

Moonshot(ムーンショット)アイパレットの素晴らしさ、、沢山ありすぎますがざっくりこんな感じ!

  • バーガンディ(レッドカラーベース)なのに使いやすい
  • Moonshotが重ね塗りの仕方を書いてくれてるからパレット初心者さんも安心!
  • 捨て色がない
  • マットカラーとラメカラーのバランスが良い
  • 重ね塗りが楽しい
  • シックな配色なので子供ぽっくならない

Moonshot(ムーンショット)はBIC BANGやBLACK PINKなどのアドルグループを輩出しているYGグループが手掛けているブランドで、アイドルや芸能人とコラボをしているのも特徴。

 

 

Moonshot(ムーンショット)は2018年にもハニーカバーレットシリーズでアイシャドウパレットを出していて、これも素晴らしいらしい。。
韓国のビューティー番組GET IT BEATYの司会を務めた女優のユ・インナちゃんが商品コンセプトから企画、開発まで関わって話題になったの!
 
↓ハニーカバーレットユ・インナちゃんが商品を一生懸命選んでいる様子がPVになっててかわいい。
今回のレーヴドパリシリーズはブルピンのリサがモデルをしてて、Moonshot(ムーンショット)のアイシャドウパレット的にはユ・インナちゃんのハニーカバーレットの姉妹版的な立ち位置なのかな。

f:id:wrlll566:20191222132916j:plain

 

BLACK PINK リサがモデルのMoonshotアイシャドウパレット

f:id:wrlll566:20191222135309j:plain

こちらのアイシャドウパレット、単色でもかわいいのですが重ね塗りが最高に良くて、、かわいい系もクール系も塗り方によって使い分けできちゃうのです♡

 

昼間のパリのゆっくりとした時間をイメージしたRomantic Dreamと、リサのクールさが最高に活きる!!夜メイクをコンセプトにしたNight Overで使い分けができちゃう。。

 

Moonshot(ムーンショット)公式が塗り方を示してくれていて、これが最高に推しポイントなのです。。。

 Romantic Dream

f:id:wrlll566:20191222140825j:plain

 

Romantic Dreamはパレット右半分を使う事で作れちゃいます。ピンクブラウンベースの優しいアイメイク。。ピンクですがマットなので大人も安心です。

f:id:wrlll566:20191222141006j:plain

 

Night Over

Night Overはレッドベース。上下濃い目の色でしめてかっこよく。

f:id:wrlll566:20191222141413j:plain

 

リサのイメージPVも見てください。Romantic Dreamはかわいくて死ぬしNight Overはかっこよすぎてしびれます。はあ、(ただのオタク)

 

<Romantic Dream>

www.instagram.com

<Night Over>

www.instagram.com

韓国でも高評価!レーヴドパリアイパレット口コミ

韓国での評判もチェック!韓国版アットコスメと言われているファフェでの★も4.4!!口コミは少なめですが評価高い。

f:id:wrlll566:20191222141528j:plain

カラー紹介。ふおふお

 

Moonshot公式から抜粋。カラーはこんな感じ。マットカラー8色と、ラメカラー2色の組み合わせ。

f:id:wrlll566:20191222142034j:plain

 

Moonshot(ムーンショット)側で重ね塗りの仕方をレクチャーしてくれているから、初心者さんはまずはこれ通りに使ってみて!

慣れてきたら色々自分で組み合わせ遊んでみるのがおすすめ。

 

f:id:wrlll566:20191222135309j:plain

スウォッチ~!実際に付けてみた!良き色!!

 現物を見ていきましょう。と届いてまず感動したのはパッケージのかわいさ♡これは写真とりたくなっちまうやろ!という事でパシャパシャ📷

f:id:wrlll566:20191222144124j:plain



サイズも小さくて薄いから、アイシャドウパレットなのにポーチに入るのが嬉しい!その代わり内蔵チップはないけどね。

 

 

スマホよりちいさい!Wifiの厚さと比較するとこんな感じ。

f:id:wrlll566:20191222144222j:plain

箱を開けてみるとパレットの上には薄紙、ミラーにも保護シールがついている。

 

この保護シールがなかなか剥がれないっっとなりましたが、強力に保護されているという事にしましょうか。

 

f:id:wrlll566:20191222144840j:plain

パレットは公式の写真通り~。カラーの名前入れといたから公式の画像と比べてみてね。

f:id:wrlll566:20191222152011j:plain

 

ほんでスウォッチ!ラメ味とマット味が上手に撮れた!!笑

f:id:wrlll566:20191222152306j:plain

 

ラメカラーだけ単独スウォッチ。このラメ2カラーがめちゃ優秀で、他のマットカラーと重ねた時に地のマットカラーを邪魔せず活かすのです。

 

Chandelierはやさしめなラメ。パレットで見るとどっちもギラギラ系ラメに見るけど、

Chandelierのほうがザクザク感も控えめかな。

 

実物は写真よりももうちょいラメ感あり。色味はパールホワイトで薄くつければほぼ透明。

f:id:wrlll566:20191222152730j:plain

 

こちらが強めメイク用に搭載されているラメカラーEiffel Night。ザクザクラメで、主張強いけど地のカラーの邪魔はしない優秀ちゃん。華やかさを出したいときによき。

 

色味はピンクが入ってい強かわカラー。

f:id:wrlll566:20191222152955j:plain

 

マットカラーたちもとても優秀で、発色はきちんとするのに肌になじんでおしゃれなモード顔にしてくれるのです。。

 

付けるまではNight Over側のレッド・ブラウンは使いこなせない!とビビっていましたが使ってみたら使いやすいではありませんか。

 

粉も微粒子で肌に密着してくれるし、良い。

 

Moonshotレーヴドパリアイシャドウパレットどこで買う??

日本でで買えるところはこの3つが主。楽天はMoonshot(ムーンショット)の公式ショップが入ってるから、韓国Moonshotのセールが始まると同じ時期にセールしてたりするから要チェック♡

  • Amazon
  • Qoo10
  • スタイルコリアン
  • 楽天

今のところ一番安いのはQoo10でセール中の価格!韓国コスメが爆やすで有名な新羅オンライン免税店よりも安いのはびっくりした。