肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

【体験レポ】韓国You&i皮膚科ほくろ取り&医療脱毛!料金表・LINE IDつき

 

You&i皮膚科はおすすめの韓国クリニック

f:id:wrlll566:20190811021947j:plain

私はいくつかの韓国クリニック・皮膚科に今まで訪れましたが、You&iはおすすめな

韓国皮膚科の一つです!通訳さんしっかりしてるし、院内もきれいなので初心者さんにもおすすめ♡

 

You&i皮膚科に行こうと思っている人!

初めて韓国皮膚科でどこに行くか迷っている人!

韓国でほくろ取り・脱毛したい人!

 

よんでくださいー!

 

★韓国の安い医療脱毛クリニックまとめ

www.hadakanri.work

 

★韓国皮膚科スリムアンドヤングのレポ

www.hadakanri.work

 

You&i皮膚科を選んだ理由

ソウルナビに掲載されていて、ほくろ取りと医用脱毛のお値段も安かったのでYou&i皮膚科を選びました!

 

今ではTwittterで調べて新規の韓国皮膚科もぐいぐい行っている私ですが、You&iに行った頃は人生2回目の韓国皮膚科だったので、日本人が多く通っていることは重要視してました。

 

実際You&iは、日本語通訳さんのレベルも高く、Taxリファンド対応でお値段も高くないので日本人にはおすすめのクリニックです。

You&iで私が受けた施術とお会計

 私がYou&iで受けた施術はほくろ取りと医療脱毛。

<お会計>

  • ほくろ取り1個:10000₩×4個=40000₩
  • 医療脱毛(背中):40000₩
  • 医療脱毛(うなじ):25000₩

You&i皮膚科基本情報

YOU&i予約するにはLINEする必要があるよ!ここに掲載しているので、予約の際や質問の際に使ってね!

You&i皮膚科店舗

・明洞、カンナム、新村

You&i皮膚科LINE ID

・ミョンドン店:uniclinic

・カンナム店:gnuni6020

・シンチョン店:uni6020

 

You&i皮膚科URL

www.seoulnavi.com

 


ameblo.jp

 

TAXリファンド

You&iはTAXリファンドあります!パスポートが必要なので忘れずに持っていきましょう。

ほくろ取り&医用脱毛の体験口コミ

私がYou&iで受けた施術は、医療脱毛とほくろ取り!

受付~帰るまでの所要時間は約50分!

 

さすがパルリパルリ(早く早く)文化! 

当日の流れ:カウセリング~施術前まで

受付で、「予約した〇〇です。」と日本語で伝えると、日本語通訳さんが対応してくれます!

 

待合室で少し待ち、先生とのカウセリングへ。カウセリングルームでは、先生と通訳さんとお話して、施術内容を決めていきます。

 

韓国クリニックは、結構ズバズバ「あなたはこうだから、この施術絶対おすすめ!!」的なノリで、強気カウセリングされます。

YOU&Iも同様でしたが、一回断れば基本しつこくはされません。

 

先生とのカウセリングが終わったら、別のルームへ行ってお会計&TAXリファンドの説明、施術後のケアの説明などを受けます。※TAXリファンドはパスポート必須!

 

私の場合は施術内容がほくろ取りと医療脱毛だったので、その場でほくろに麻酔クリームをぬりぬり。

 

待合室に戻り15分ほど待ちます。

医療脱毛(背中・うなじ)

15分経ったら、まずは脱毛からスタート。

 

着替えを渡され、着替えてから施術台へ。3往復くらいしてくれて、日本で受けた医療脱毛より丁寧やん!!と感動。

 

ただ、予約した時点のLINEでは、背中・うなじでも毛のシェービングはしてくるよう指示がありました。私は市販の脱毛クリームを駆使し、なんとか除毛。。(大変だった笑)

 

 ほくろとり

1麻酔が効いてきたところで、ほくろ取り開始!!

ジジっとほくろが焼かれていきます。麻酔してても大き目のほくろは少し痛い。。

 

 ほくろ取りが終わったら、ほくろ跡には再生テープ、背中には乳液を縫ってくれて施術終了!

 

めちゃくちゃ早い、施術スタートから多分15分経ってないww

You&i皮膚科はおすすめ?皮膚科オタクががち口コミ(採点)

★星はマックス5つです!では参りましょう。

値段★★★

You&iは、韓国皮膚科の相場より安い施術高い施術があります。

医療脱毛は安いです。ほくろ取りは、たいていの韓国皮膚科が1000₩なので相場通りと感じました。

 

接客★★★★

通訳さんが日本語お上手。これ結構重要です。基本韓国皮膚科では受付~カウセリング、お会計も通訳さんを通して病院の先生とやり取りします。

 

うまく意思疎通図るためには日本語の上手な方が良いです。日本語あまりしゃべれない方だと、自分のしたい施術のニュアンスがうまく先生に伝わってるか不安になったりします。。

あと、おすすめの施術は教えてくれるけどごり押しはしてこないのが◎です!

 

ただ、悩みに対してこの施術がおすすめだよ~というのは教えてくれましたが「あなたの顔のここがダメで、この施術をしたらこのようにかわいくなる」という1からのアドバイスはなかったかなあ。(質問すればあるのかも?)

 

施術★★★

医療脱毛は、3往復してくれて私は本当に満足★日本のクリニックに通っていた時は1周しか打ってもらえなくて、それが普通だと思っていたのですが、3周もしてくれたーーー!!

 

打ち漏れなしーー!神!

 

ほくろ取りは、下に経過も書きますが、1回の施術では完全には取れませんでした!1回のほくろ取りでクレーターになってしまうよりはましですが、完全にとるには2~3回打たなきゃダメかな!という印象。

 

清潔感★★★★★

清潔感は神です。私は新村店に行ったのですが、受付も待合室もカウセリングルームも施術台もめちゃきれいでした。

 

お茶も自由に飲めるし♪

ほくろ取りの施術経過・施術後のケア

f:id:wrlll566:20190811020203j:plain

ほくろ取り後のホームケア

You&i皮膚科ではほくろ取り後は、1週間は再生テープを張ることをアドバイスされます。(再生テープもYou&iで購入可能)

 

私は、短期なので4日間くらい再生テープ張って、あとはラロッシュポゼの再生クリームとヒルドイドでケアしていました!

 

ほくろ取り後の施術経過を写真で公開!

これが私の施術前のほくろ!!全部で4個とったけど、施術経過のわかりやすい頬の二つに注目していきましょう!

f:id:wrlll566:20190811020315j:plain

 

施術後、再生テープを張った状態。再生テープは肌色で、傷パワーパッドみたいなぶよぶよした見た目です。

 

傷口の水分を吸い込んでぶよぶよになります。ほんと傷パワーパッドと同じ。。

f:id:wrlll566:20190811020514j:plain

 

これが施術2日目のほくろ跡!ここを乾燥させないで完治させるのが、きれいに完治させるコツであり際しえテープの役目なのです。

f:id:wrlll566:20190811020443j:plain

 

そして1週間後がこちら。施術前と比較するとちゃんと取れてますね。私は術後4日は再生テープ、そのあとはヒルドイド&再生クリームで過ごしました。

f:id:wrlll566:20190811020831j:plain

→Twitterにも韓国美容クリニック情報載せてるからフォローしてね♪

 

→医療脱毛が安いクリニック記事にまとめたので見てね★LINEも評判も書いたよ。

www.hadakanri.work

 

You&iの料金表。お得な施術はどれ?

とりあえず料金表張りまくります★
なる施術、あの施術のの料金はどうなの~?ていう時はLINEでお問い合わせすべし。

f:id:wrlll566:20190811014206j:plain

f:id:wrlll566:20190811014226j:plain

f:id:wrlll566:20190811014243j:plain

f:id:wrlll566:20190811014259j:plain

f:id:wrlll566:20190811014540j:plain


f:id:wrlll566:20190811014316j:plain

f:id:wrlll566:20190811014336j:plain

f:id:wrlll566:20190811014414j:plain

f:id:wrlll566:20190811014437j:plain

f:id:wrlll566:20190811014501j:plain

f:id:wrlll566:20190811014521j:plain 

★Twitterでも肌管理や韓国皮膚科情報たくさん!フォローしてね♡