肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

韓国角栓を溶かす!毛穴パックCNP Laboratory

CNP Laboratoryは毛穴ケアも優秀なんぞ!

f:id:wrlll566:20190810125017j:plain

わたしのおすすめCNP毛穴パック~その名も、

「CNP Laboratry アンチポアブラックヘッドクリアキット!」

 

↓韓国で買うのが一番安いけどAmazonでも買えるよ。

 

そもそもCNPは、韓国の有名な皮膚科「CNP(チャンアンドパク)皮膚科」プロデュースのメディカルコスメライン♪

 

CNPピーリングブースターやプロポリスが有名ですが、それだけじゃないんです!

毛穴ケアも優秀なんです。

 

だって毛穴から角栓引っ張り出すんじゃなくて、溶かし出すのがCNPやり方らしい。

だから毛穴が広がらないんですね~。

毛穴が広がらないから週一とかでお手入れ出来ちゃうのも押しポイント。

 

CNPアンチポアブラックヘッドクリアキットとの出会いは、

私の頑固な毛穴殺してくれるケアアイテムないかな~

とファフェ(韓国版アットコスメ)を徘徊していた時に見つけたのがきっかけ。

 

↓ファフェでの評価!★も高いし口コミもたくさん!

f:id:wrlll566:20190806013205j:plain

 

 

あとYoutuberのこの子もたくさん角栓取れてますね!

3:50くらいのところの動画見てみてください~。


スペシャル毛穴ケア!〜CNP Black Head Clear Maskつかてみた〜

 

という事で、めっちゃ★多いし韓国人お墨付きなら絶対効果あるじゃんと思い購入!

 

 

 

なんで効果があるの?!CNP Laboratry アンチポアブラックヘッドクリアキット! f:id:wrlll566:20190808163736p:plain

そもそも、なんでCNPブラックヘッドクリアキットは毛穴がひろがらないのでしょう?

 

公式説明によると、自然由来の成分で毛穴の角栓を柔らかくして表面に角栓を呼び出して取りやすくしてるみたい。

1枚目のシートで角栓を溶かして、2枚目のシートで保湿&毛穴の引き締めをしてくれる

二段すてっぷ!

 

これは日本の毛穴パックにはないですね。

 

さらに自然由来なら安心ですね!さすがCNPラボラトリー!

 

 

CNPブラックヘッドクリアキットの使い方

f:id:wrlll566:20190808172013p:plain使い方は簡単4ステップ!これ↓がCNPブラックヘッドクリアキットの内容物です。

<セット内容>

  1. パック①角栓を溶かすやつ
  2. パック②角栓を取った後の毛穴引き締め&保湿パック
  3. 角栓をからめとる黒い綿棒

f:id:wrlll566:20190810125759j:plain

  1. 1番目のパックを張って10分待ちます。これが1枚目のパック!

    f:id:wrlll566:20190810124646j:plain

 張るとこんな感じ。ぱかってなってるところを下にして張るのがポイント♪張ったまま10分放置します。

なんかスースーする。

f:id:wrlll566:20190808171917j:plain

 

2角栓が柔らかくなったところで、付属の綿棒でからめとります!!黒綿棒だから取れた汚れが良く見える。

今日は汚れ取れんだろう!と思ってやってみても、意外と取れます。恐れるべし角栓。。

f:id:wrlll566:20190810125206j:plain

 

3.最後に毛穴引き締め&保湿のために二つ目のパックをします♪

f:id:wrlll566:20190810125342j:plain

 

1枚目のシートと形は同じ。切れ目がある部分を下にしましょう。またまた10分置きます。

フォロワーさんで、この2枚目のパックが痒くなる!て言ってた人いたから、肌質によっては合わないのかも??

f:id:wrlll566:20190810125454j:plain

 

 

 

CNPブラックヘッドクリアキット使ってみた感想

f:id:wrlll566:20190810130519j:plain

CNPブラックヘッドクリアキットのメリットは、

  • 毛穴が広がらない。
  • 毛穴が広がらないから頻繁にケアできる。
  • ほほの部分(画像)の毛穴までケアできる。
  • 保湿パックもついてくる手厚いアフターフォロー
  • CNP皮膚科プロデュース&自然由来の成分で敏感肌さんにもおすすめ!(もちろん合う合わないは人によります!)

逆にCNPブラックヘッドクリアキットのデメリットは、日本のドラックストアで売っている、普通の毛穴パックみたいに「ごっそり!!角栓がまんま出てくる!!」までの衝撃はない。

 

日本のドラックストアで買える毛穴パックだと毛穴が広がる恐れがある代わりに恐ろしいほど角栓とれますよねw

 

CNPは、取れた!というパフォーマンスレベルは低いけど確実につるつるになるのが私のお気に入りポイント♡

 

週一ケアで使ってます!

 

 

 

★Twitterでも韓国スキンケア情報発信してるので見てねフォローしてね♡↓↓