肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

韓国大人気スキンケア!敏感肌でもOKなROUND LAB独島シリーズ使ってみた

ROUND LABの独島シリーズは韓国で人気のスキンケアブランド!

f:id:wrlll566:20191124135552j:plain

 

ROUND LABは韓国のドラックストアlalavlaが展開するスキンケアブランド!独島シリーズという、敏感肌にも優しいスキンケアラインを展開していて韓国でも大人気!

 

鬱陵島(ウルルンド)海洋深層水という、マグネシウム、カルシウム、亜鉛など74種類の自然由来のミネラルをふんだんにを取り込んでいるのが独島シリーズの特徴。

 

韓国版アットコスメのファフェでもトナー(化粧水)がランキング1位になるなど実力派スキンケアライン!

トナーだけじゃなくパックや洗顔、日焼け止め、乳液なども大人気。

 

なのですが、その名前のせいか?あまり日本では有名ではないスキンケアシリーズ!

 

しゃとり世代は実際に使ってみてめっちゃ気にいりました。やはりリアル韓国人推しアイテムたちは裏切らない…。

 

韓国で買うのが一番安いけど、日本で買うならQoo10が安いよ!

ROUND LABの独島シリーズ

独島トナー

f:id:wrlll566:20191125231552j:plain

トナーとは化粧水の事。

韓国版アットコスメのファフェでで指定している有害物質20種類を含まない、肌に優ししくて敏感肌さんでも使えちゃう。角質ケアもしながら疲れた肌を鎮静してくれる優れもの!

 

しゃとり世代は肌に合わなくて、ちょっとごわついちゃったから使ってないんだけどね。。

値段も安いし、良い!という人も多いから合う人は多いと思います♡

独島ローション

f:id:wrlll566:20191124154230j:plain

独島ローションは乳液みたいな感じ!マグネシウム、カルシウム、亜鉛など74種類のミネラルを含んだ肌に優しいローション。

ヒアルロン酸で肌の水分をしっかり閉じ込めてしっとりしたお肌にしてくれます。

さらに肌鎮静に効果的なパンテノール、ビョンプル抽出物、カモミール抽出物が含まれていて

肌を保護してくれます♡

 

しゃとり世代は独島ローションが大のお気に入り♡♡日本の乳液よりも、ボタッとしてて少し重めで保湿力があるから、冬の乳液はこいつにしてるんだ!

 

使ってて全然肌荒れしないし、柔らかい肌を保ってくれるの。私は乾燥肌で、真冬の乾燥にはこれだけだと耐えられないから、次に紹介する独島クリームと一緒に使ってるよ

独島クリーム

f:id:wrlll566:20191124154420j:plain

分子量の違う3種類のヒアルロン酸で肌の水分をしっかり守り、肌をしっとり仕上げてくれます。5種のセラミドで敏感肌を守って、外部環境でナーバスになった肌をしっかり沈めてくれます。

ROUND LADのデータによると、クリームの使用後肌の角質も92.5%減少したとの事で、柔らかい肌にする効果もあります。

 

f:id:wrlll566:20191124154537j:plain

社取り世代の冬のスキンケアにこいつは欠かせないアイテム!写真でも伝わると思うんだけど、テクスチャがとにかく硬くて保湿力抜群なの。

なのに、ニベアみたいにはべたつかないところが大好き!塗ると膜を作ってくれたみたいにつるっとなって、朝まで保湿力が持続するよ~。

独島マスク

f:id:wrlll566:20191124154634j:plain

独島のパックはローション・クリームと同じように3種類のヒアルロン酸が配合されていて、肌の水分を閉じ込めてくれます。

独島マスクのこだわりポイントはシートにもあり!!ココナッツウォーターの自然熟成過程を経て作られたマスクシートは肌の密着度・保湿力に優れています。

 

ハイドロ素材だし、韓国版アットコスメファフェでも人気だし、とても期待してたのですが普通でした。。めちゃくちゃ保湿される!というわけでもなく、普通のパック。

 ハイドロだから密着度は高かったけど、美容液がそんなに含まれていないのがちょっと残念な感じ!

365サンクリーム(日焼け止め)

f:id:wrlll566:20191125230806j:plain

しっかりSPF50なのに敏感肌にも優しい成分でできているROUND LABの日焼け止め!肌の鎮静に効果的な成分が入っているとの事、、)。

 

しゃとりのお気に入り日焼け止めの一つです!私は、アネッサとか使うと肌が乾燥してう&荒れてしまって、SPF50の強めの日焼け止めは使えない、、と思っていたのです。

が、ROUND LABの日焼け止めは乾燥しないし、肌に優しいのにちゃんとSPFは50あってまさに私の求めていたもの!!

 

ファフェでもランキング上位にいつもあって、使ってみれば人気のワケがわかる一品なの!!♡

 

 ★Twitterでもリアル韓国人推しコスメ呟いているからフォローしてね♡

 

独島シリーズはどこで買えるの?

AmazonやQooo10で買えるよ!でも韓国のオリーブヤングやオンライン免税店で買ったほうが安いので、韓国行く人は現地で買いましょう★

 

AmazonとQoo10だったらQoo10のほうが安い♡ 

 

↓Qoo10ならクリームも売ってるよ!(Amazonではクリームは売ってない!;;)