肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

【500円】エルセーヌでセルライト除去ってきた。痩身体験①

セルライト除去りたいのでとりあえず体験エステ

f:id:wrlll566:20191126225542j:plain

こんにちは!しゃとりです。私は161cm48kgでまあ大幅に痩せる必要もないし。。とあぐらをかき運動不足な生活を送っていたところ、太もも裏に汚いぼこぼこのセルライト出現したのですね。あとおしりも四角くて垂れている。(これは高校生から)

 

体重が1~2kg増えただけでお尻や太ももばかりに脂肪がつく。=下半身デブなのです。今度セブに行くこともあり、セルライト撲滅運動を始めました。

 

痩身エステの体験てすごくお得で、500円からできるの!なのでしゃとりが身をもって痩身エステはしごブログ書いていきます♡

 

目が肥えるまでコース組めないぜ!♡

その第一弾がエルセーヌ!効果は?勧誘はあるの?などレポります。

 

 私がエルセーヌで体験したコース↓

 

 

500円体験に行った結果発表!-9.8cm!お尻小さくなった?

f:id:wrlll566:20191126212535j:plain

お見苦しいですが施術のビフォーアフターを紹介!右がビフォーで左がアフター。

うーん、お尻の横っちょのところ、少しマシになってません?!四角いおしり少し丸くなってません?!

 

これが施術後だけじゃなくてずっと保てばいいんだが…。

エルセーヌでは、施術前と後で体の各部位を計測&体重も図ってくれて、ビフォーアフターでどれくらい効果が出たか見せてくれるの!

 

私は9.8cmマイナスで、体重は300gくらい減!(体重あんま変わらないな…)写真だとこんな感じ。四角いおお尻が少し引き締まってない!?(二回目)

 

この日は一日中デスクワークした後の体験だったから、むくみが取れたのあるみたい。

施術にはもみほぐしやサウナもあって老廃物を体の外に出してくれるからね♡

 

あと翌日はEMS(シックスパッドみたいなやつ)をやったせいか腹筋の筋肉痛が半端なかったです。EMSまじ卍←ふるい。

 

とりあえず施術後は一回で効果あり。

↓コースの詳細


www.elleseine.co.jp

当日の流れを感想を交えつつ紹介

f:id:wrlll566:20191126213318j:plain

店舗に来店~。おしゃれなエステって感じよりかはマッサージ屋?な雰囲気。これは口コミどおりや。

 

女性専用って書いてあるのは、仕切りのないオープンな場所で施術してタオル一枚で移動とかも多いから気を使っての事なんだろうな~。

 

f:id:wrlll566:20191126213658j:plain

受付に行くと、ベテランぽいスレンダーなお姉さん登場!カウセリング表とアンケートを渡されたので待合室でかきかき。

 

お姉さんに「施術では汗をたくさんかくので!」と水を渡される。施術めちゃハードなのかな?と不安になりつつ待合室の様子をぱしゃり。

 

メイクルームや施術台の写真で店内の様子とかわかるよ。

 

 

↓お姉さんに手渡された水。

f:id:wrlll566:20191126213754j:plain

カウセリング表を書き終わるとお姉さんに、気になる箇所は?体の悩みは?などヒアリングされる。そのあと更衣室に通されて紙パンツに履き替えます。

 

予約の時は替えの下着持ってきてッて言ってたのでそのまま施術するのかと思ったらちゃんと紙のパンツ用意されてて安心しました。

 

更衣室にはエルセーヌで痩身成功した人たちのレポが沢山張ってあって入会意欲をそそられます。↓

f:id:wrlll566:20191126214259j:plain

 

↓いくつかの成功体験レポが見れるよ。

 

 

紙パンイチになったら、タオルを巻いてスリッパを履いて施術前の測定。体重やら腰回りお尻周り、太もも回りふくらはぎなどあらゆるところを測定されます。

 

アンド写真もぱしゃぱしゃ。お姉さん「今回の体験でマイナス8cmを目指します!」頼もしい。

 

お姉さん「骨盤が曲ながっているから改善すればもっとお尻の位置が上がる」「肩が張っていて猫背だから直せばもっと小顔に見える」など、磨けば光る原石みたいな扱いをしてくれます。やればできる子!と言われているみたいでやるきに満ちます。

 

 いざ施術へ。施術台はオープンになっていて、他のお客さんからも丸見え状態。みんな自分の施術に集中してるから気にならないのかな?

 

f:id:wrlll566:20191126215825p:plain

まずはキャビテーション&ハンドを使って前進もみほぐし。お姉さん二人がかりでセルライトやコリをもみほぐしていく。

 

キャビテーションって、↑こういう機械で著音波によってなかなか落ちない脂肪を柔らかくしてくれたり、コリやむくみも解消してくれるしゅごい機械なんじゃ。

 

肩とお尻が痛い~効いてる気がする!!肩とふくらはぎはとても痛気持ち良かった。。

結構強力なマッサージで、お尻はごりごり痛かったし、腕もなんかピリピリ(?)したよ。

 

次に、遠赤外線ドームに入ってサウナ!一人用サウナって感じで、寝っ転がって厚いドームに入るよ。

お姉さん曰く、会員様は20分3セットとかやる方もいるらしいが、初心者の私は15分1セットで挑戦。

 

サウナ中は痩せる動画なるものを見せられます。怪しげな昭和の音楽と共にシーサーや円盤がくるくる回っているの、赤血球?草のざわめきみたいな謎の映像が流されます。。

お姉さん「痩せるには痩せる脳にすることも大切!」との事で、この謎の映像は痩せる脳にするのを助けるみたいです。

 

6秒ごとに映像が変わるのですが、次に何の映像が来るか覚える事を意識するとさらにダイエット効果がUPするのだとか!ほんとかいっ!

&覚えらんない。。。

 

映像が効いているかはハテナでしたが、サウナは汗ブワット出て効いてる感あり。

 

そうこうしているうちに、EMS(シックスパッドのやつ)に移りました。

エルセーヌではボーンっと呼ばれてる施術で、EMSを付けて、お腹や足など冷えが気になるところに薬草?の湯たんぽみたいのをおいてタオルを全身に巻いて蒸していきます。

 

このEMSがめちゃくちゃきつい!!今回の体験のなかでぶっちゃけ一番きつかった。勝手に筋肉が動くんだもん。。そのうえ骨まで振動来るし。自分の意思とは関係なく筋肉最大限に動かされるのめちゃくちゃきついです。

 

寝っ転がってボーン20分やるくらいなら1時間ランニングしたほうがつらくないよ!でも普段動かさない筋肉とか動いていいのかも。。。お尻小さくなったしな。

もう汗びしょびしょです。

 

 

↑ コース詳細見れる

 

そして、シャワー。シャワーにはボディーソープ・シャンプーメイク落とし・洗顔などフルでそろってました。メイクルームもあったよ。

 

シャワーを浴びたら自分の持ってきたパンツに履き替えて、タオルを巻いて測定!お姉さんが施術前に図った各部位をもう一度測定してくれて、トータル何センチ減ったか?教えてくれます。

 

そして着替えて終了!

最後にお姉さんからエルセーヌの説明を受けます。今日やった施術の事や、エルセーヌでダイエット成功した人たちの写真、コースの料金など教えてくれます。

 

勧誘はほとんどなくて、「こんなコースがありますけどどうしますか~?」くらいな感じでした。私が「ほかのとことも悩んでいる」と伝えたら、「わかりました!またよかったら来てください!」と態度を変えることもなく言ってくれて好印象。

 

最後に体験代500円を支払って帰宅です。

 

↓しゃとりと同じ500円痩身エステはこちらから詳細確認&申し込み可能

エルセーヌネットの口コミと印象

↓当日の流れとかサロンの様子が見れるよ。

エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!
・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」
・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!
などなど、感動のBefore&After「これはやせる!」と実感できる体験談!

 

 

口コミでは「体育会系」「エステというよりはジムなノリ」「勧誘がすごい」「プライベート空間がない」などなど。

 

行く前までの印象は「無駄なとこにはお金をかけず安く施術を提供!ごりごり脂肪潰して燃やして痩せましょうスパルタレッスン!的な感じでした。。(怖いブルブル)

 

行ってみたら、確かに「優雅にエステ♡リラックス♡」というよりかは「脂肪潰す!

汗!筋肉痛!痛み!きれいになるため我慢せ!!我ら美容戦士!」なノリでした。体育会系です。

※我慢できないほど痛くはない。

 

通えば痩せそうな雰囲気あります。みんな頑張ってるし、一回一回効果出るのはモチベになる。

↓コースの詳細。

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

ぶっちゃけ通う?500円体験を終えての見解

下半身デブ解消目的のしゃとり世代には、豪華すぎる!と思いました。

 

エルセーヌは、全身ダイエット目指す方に向いていると思います。しっかり体重落として、その中で筋肉もつけてセルライトも潰してキレイなラインになりたい!て方ですね。

 

しゃとり世代は、体重はあと2kgくらい落ちたらいいな~くらいで太ももとお尻のセルライト潰し&四角いお尻をヒップアップするためにやってきたので、もっと下半身に特化したプランとかあればいいなと思った。

 

全身くまなく痩せたい!減量したい!て人が向いていると思う。

 

痩身系考えている人は、まずは体験行って目的や雰囲気が自分にあっているか確認したほうがいいよ!契約するとなれば高い買い物になるしね。

今後の計画は?

とりあえず第一回の体験エステは終了!500円でこのメニューは安いし勧誘も激しくなくてベテランのお姉さんが施術してくれたから、満足度高かった!

 

次回はあの有名なBTBに行くからまたレポります♡

カテゴリでダイエット選ぶと全部のセルライト除去ったシリーズ見れるようにするね♡

 

気になる人はとりあえず500円だし体験行って判断するのが早い!