肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

Qoo10で900円のノンワイヤーブラ買ってみた

Twitterでバズっていたノンワイヤーぶら♡

こんにちはしゃとりです。

 

Twitterで、安くてラクなのにめちゃかわいいブラ!として有名になっていたのがこちら

買ってみました・・・♡

私が買ったときは中国発送の業者しかいなかったけど、日本発送の業者もデビューしてました✨

www.qoo10.jp

 

私はもともと、ノンワイヤー結構好きで、Chuuのノンワイヤーもお気に入りです♡

 

 

最近のノンワイヤーはちゃんと形も作ってくれて、しっかり支えてくれて、のンワイヤーなので洗濯で型崩れしにくいのがとても良いです。

 

ワイヤー入りだと、普通に洗濯しないとワイヤーが曲がっちゃって型崩れが気になる泣

 

もちろんのンワイヤーもデメリットはあって、胸が大きい人はサイズがない・形はワイヤーいりのほうがきれい、など。(私はB,Cなので心配ご無用である)

 

ただ、この値段でこの可愛さで、そこそこの役割を果たしてくれて、ラクで、じゃぶじゃぶ洗えるノンワイヤーブラ普段使いにおすすめです♡

 

こんな感じ。

私が購入したのは、この3つ。第一印象は私こんなダサい色たのんだけっか・・・?(黄色?)

でも機能的にはこの黄色ちゃんが一番よいのです。めちゃ寄せてくれる。

f:id:wrlll566:20200101211008j:plain

 

黒は予想通りの見た目、かわいい♡ピンクのは画像よりも少しくすんでいる感じ。

f:id:wrlll566:20200101211126j:plain

サイトの写真と比べてどう??

実際の写真と見比べてみました!ピンクは、画像よりも色がくすんでたけど形は予想通り。

f:id:wrlll566:20200101213910j:plain

黒は画像と同じ♡

f:id:wrlll566:20200101214047j:plain

 

黄色。届いて実物見た時、黄色!!くそださいやないかい!!と思ったのですが、こいつフロントホックでめちゃ寄せてくれる&フィットしてパンツも紐ついてて3個の中でスペックは一番高い。。

 

そしてクソダサい!と言いつつサイト画像と実物ほぼ変わらなかったです、、私が悪いですはい。。

f:id:wrlll566:20200104233416j:plain

機能だけはめちゃ良いので私も黒とか買えばよかった。。と思いました。

 

詳しく見てみよう

まずは黒の子から。

f:id:wrlll566:20200101214047j:plain

 

 

レースはこんな感じ。かわいい♡けど、淵の部分が裏地なくて裸のレースだから何回か洗濯したら崩れる疑惑あり。

f:id:wrlll566:20200104225657j:plain

 

裏はこんな感じ。フカフカでパットは厚すぎず薄すぎなくてちょうどよい。下側についてるレースも裏地なしだからほつれやすいのかなあ~??でもブラの上下にレースついているのかわいい。

f:id:wrlll566:20200104230057j:plain

 

紐はこんな感じ。二重になってて頼りあるしっかり感じなのと、紐がパットの中央辺りから出ているので寄せてくれて支えてくれるのが◎!

 

f:id:wrlll566:20200104230249j:plain

 

裏はこんな感じ。3つどめなの珍しいよね。サイドベルトも太目なので肉がボンレスハム状態になりにくいのは良きポイント。

 

f:id:wrlll566:20200104230454j:plain

お次は黄色。(クソダセェ・・・←心の声)

これは一回洗濯した後の写真なのですが、すでにちょっとよれてる;;泣ちゃんとネット入れたり手洗いモードにした方がよさそうですね。

f:id:wrlll566:20200104232134j:plain

 

だがしかしこの子めっちゃ盛れる・・・!(色味クソダセエが。)

フロンホックになっています。

 

f:id:wrlll566:20200104233648j:plain

後ろはこんな感じ。

 

f:id:wrlll566:20200105001656j:plain

 

パンツの大事な部分が透けてるパターン///キャ///

海外製のパンツこういうの多い。前に韓国で買ったパンツもスケパンだった。

f:id:wrlll566:20200105001904j:plain

 

どこで買えるの?

私はQoo10で買いました.このお店は中国からの発送で注文~到着まで10日間くらいかかったかな。

 

送料もかかるので、注文するときは何個か一緒に頼んだ方がよさそう。

 

2020年6月追記:日本発送の業者もデビューしてたのでこっちの方がいいのかも。レビューもいいし送料も無料!

www.qoo10.jp

 

Qoo10のンワイヤーブラ感想まとめ

値段相応かな。デザインは写真通りだしかわいいし、ノンワイヤーブラのわりに支えてくれるし♡

 

ただ洗濯したらレースがくたびれちゃいそうなところは値段相応かなという印象。もう一度買うならこいつ!寄せてくれるしデザインもかわいいからな。

f:id:wrlll566:20200105001656j:plain

 

胸が大きい人はサイズないみたいだから、HPでcheckしてから買ってね!!

 

あとこれもかわいい。ニット風で肩紐外せるの。ホックも4つでバンドも分厚そうだからずりおちなさそう~

f:id:wrlll566:20200105005007j:plain

 

★Twitterでも美容についてつぶやいているから見てね♡