肌管理.com

韓国美容。肌管理。月一渡韓。

【オピュ/A'PIEU】ジューシーパンスパークリングティント全色レビュー【写真多め】

オピュ/A'PIEUのラメ入りティントがかわいいと話題に♡

f:id:wrlll566:20200109232529j:plain

 

こんにちは♡しゃとり世代です。ついに買ってしまったのです、オピュ/A'PIEUのジューシーパンスパークリングティント♡♡

 

オピュ公式インスタでその画像を見てから、かわいすぎて欲しくてたまらんかったのです。。♡だってキラキラでうるうるじゃないですか??♡

 

そのうえティントで落ちにくいと来たら完璧じゃないか!!と熱い思いになり購入へ。

www.instagram.com

 

オピュ/A'PIEUのティントははずれなし

オピュ/A'PEUはクッションファンデで一世を風靡したミシャ(MISSHA)の姉妹ブランドで、オピュから発売されるツヤ系ティントは評判が毎回良いの!♡

 

▼ジューシーパンティント

f:id:wrlll566:20200107224716p:plain

 

▼水光ティント

f:id:wrlll566:20200107224751p:plain

 

オピュ/A'PIEUはコスメだけじゃなくてスキンケアも人気なの♡韓国のビューティー番組Get it beatyで水分クリームBEST5に入ったマデカクリームもオピュのもの。

 

ニキビや乾肌など様々な肌トラブルに効果てきめん!と人気に。

f:id:wrlll566:20200107230138p:plain

 

ジューシーパンスパークリングティントとは?グリッターラメとツヤのコラボ♡

f:id:wrlll566:20200107234235j:plain

今回しゃとり世代が買ったのはオピュ/A'PIEUのジューシーパンスパークリングティント♡

 

名前の通り、うるおってスパークリングのようにきらきらグリッターが入ったかわいいいティントなんです♡

 

カラー展開は4色。かわいらしいフルーツの名前がカラーについているのですよ♡
f:id:wrlll566:20200107233431j:plain

 

オピュ公式HPのスウォッチ画像。ふき取った後もきちんと色が残る事がわかるね♡

どのくらい置いてからふき取ったのかわからないけど結構残るよ。私もスウォッチで手にティント塗りたくってたら結構残った;;笑

f:id:wrlll566:20200107233725j:plain

 

これほどツヤと色持ちを両立してくれるのは嬉しいですね。

あとはおまけで。オピュの他のティントと重ね塗りしてもかわいい♡

f:id:wrlll566:20200107234315j:plain

 

今回紹介しているジューシーパンスパークリングティントもラメ・ツヤだけじゃなくて発色もしっかりしてるから、単色追でもちろんOKだよ。私も基本は単色使い。

 

重ね塗りするなら、個人的にはカラーの主張が控えめなBE01かグリッター主張強めなRD01かなあ。でも単色使いの方がラクで好き笑

f:id:wrlll566:20200107234424j:plain

 

実際の色味をもっと見たい人は、Qoo10とかみるよりオピュ公式HP見るのがおすすめ!公式画像もたくさんあるし、韓国人のリアルレビュー沢山載ってたよ♡

 

韓国語わからなくても画ばっかりだからOK!

apieu.beautynet.co.kr

 

 

実際に使ってみた(スウォッチ)

まずはオープン!

ジューシーパンスパークリングティントのパッケージはこんな感じ。

f:id:wrlll566:20200109205443j:plain

 

パケにもラメが仕込まれていて、きらきら。さすがジューシーパンスパークリングティントなだけある♡名前負けしてない。

 

そして…

見てこのうるうるツヤツヤを~~~♡

ラメがスパークしている!!(謎)

 

ノーマルカメラで撮ってこれなんだから感動ものよ!!写真撮りながらずっとかわいいかわいい言うてた。

 

ちなみに私のカメラはHUAWEI。ライトはあてた。

f:id:wrlll566:20200109205512j:plain

 

キラキラフィルターとか使ってないんだよ!!なのにキラキラ、、やっぱオピュ/A'PIEU様のティントにはずれはないのサ。

 

ちなみにカラーによって入っているラメが違う感じがするよ。

RD01,RD02,CR01は偏光ラメで青やピンクに光るラメに見えるんだけど、BE01は金色のラメに見えるんだ~

f:id:wrlll566:20200109214134j:plain



 

あと、スウォッチでは「ほんとにきらきら~✨✨」て感じだけど唇につけると「若干きらきら✨」くらいに落ち着いて見えるよ。

RD01

ライチカラーのジューシーパンスパークリングティント。濃い目のピンク。赤に近い感じのピンク。

f:id:wrlll566:20200109210329j:plain

ラメもピンクやブルーに輝いてかわいい♡

f:id:wrlll566:20200109213046j:plain

RD02

地味目なピンクて感じだよ。少しベージュがかっている。オフィスとかにつけて行けそうなベージュピンク×スパークリングラメで甘辛てきな??

f:id:wrlll566:20200109213358j:plain

色は薄めで控えめななんだけど、偏光ラメが一番目立つ!写真だとわかりづらいけど。

 

オピュ/A'PIEUジューシーパンスパークリングティントは、口コミで「公式写真よりもラメが物足りない~」て声もあるんだけど、RD02が比較的ラメスパークしてると思う♡

 

カラーが濃いとラメが負けちゃうのかもしれないね。RD02はベージュピンクであまり色が濃くないからラメが活きるのかも。

f:id:wrlll566:20200109213829j:plain

BE01

ヘルシーなオレンジカラー♡

f:id:wrlll566:20200109214003j:plain

 

BE01の元の色は↓こんな感じでかわいい♡ジューシーパンスパークリングティントの中で唯一青やピンクの偏光ラメじゃなくて金色のラメが入っているのがBE01!(しゃとり調べ)

 

唇の色と被るときれいなオレンジが出ないから、唇の色がはっきりしてる人はコンシーラーとか塗った方がいいかも!

 

私は顔面貧血野郎で唇白いので大丈夫✌笑

f:id:wrlll566:20200109214134j:plain



CR01

 

一番好きなカラーがCR01♡

f:id:wrlll566:20200109220454j:plain

深めのレッド。コーラルって聞くとフレッシュな感じのピンクオレンジを想像すると思受けど、この子はテラコッタよりの深めオレンジレッド。。

 

「ティントなんてちょっと若い~」という大人女子にも、落ち着きカラーのためおすすめ。

f:id:wrlll566:20200109220540j:plain

 

じゃあおすすめの色は?

f:id:wrlll566:20200107234235j:plain

オピュ/A'PIEUスパークリングティントでは、CR01が一番好き!

落ち着いて高見えカラーだとも思う!

 

4色の中で色が濃いのは、RD01とCR01。RD01のほうがピンク味があるから、ティントで蛍光ピンクに転ぶのが嫌な人はちょっと合わないかも。

 

主張がない、自然なカラーを望むならRD02。ベージュピンクなら沢山つけても派手じゃないし。カラー控えめでラメが他の色よりも映えるからラメ感感じたい人にもおすすめ。青やピンクのラメが映えるよ♡

 

BE01はオレンジカラーの似合うヘルシー女子にどうぞ!

ジューシーパンスパークリングティントの色持ちcheck

ティントと名乗るには色持ちが重要である!スウォッチ後、10分くらい置いて半分ふき取ったらこんな感じ。

 

濃い色ほど残りやすいです。上からRD01、RD02、BE01、CR01。

f:id:wrlll566:20200109221421j:plain

 

口につけた時は付けた後すぐに飲み食いしちゃうとすぐに落ちちゃうから、付けてしばらく置いて馴染んだな~と思ってから飲み食いしたら結構落ちない。

最初にたっぷり目につけるのがおすすめ♡

 

何度も塗りなおすすと更に落ちにくくなる。

どこで買えるの?

国内でジューシーパンスパークリングティント買うならこの二つが安い♡スタイルコリアンもQoo10も韓国定価の9000W(日本円で約900円)より安く買えてめちゃ魅力てきなの♡

 

▼Amazonでは890円で買える!ポイント高い。 

 

 

▼スタイルコリアンはセール中ではセール中で1本860円に!安い。

(画像クリックで画像のページに飛べるよ。)

f:id:wrlll566:20200109224051p:plain

 

▼Qoo10は1+1で1299円!私みたいに2本以上買う人はQoo10がお得

www.qoo10.jp

 

 ■おすすめのアイシャドウパレット♡

www.hadakanri.work

 

 ■Twitterでも韓国コスメ情報呟いてるからフォローしてね♡